2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


フェラチオ御奉仕に気持ちを込めて。

Category: 御奉仕  

ご主人様とご一緒に飲みに行き、お店でオマンコを掻き回されて感じまくってしまった、ゆきです。

ホテルに移動して
早々にベッドに横になられたご主人様。
フェラチオをするようにと言っていただきました。

かなり飲まれていましたので眠たそうにされています。

このような時は、ご主人様にゆっくりしていただけるように激しいフェラチオはしていません。

下着の上から優しく触れたり、
下着の上から舌でオチンポ様の形をなぞっていったり…
オチンポ様の周りからゆっくり丁寧に舐めさせていただきます。
まだまだ下手くそなゆきですが、ときどき、ご主人様から「気持ちいい」というお言葉をいただけるとすごく幸せな気分になります。

ご主人様に気持ちよくなっていただけるとゆきも気持ちよくなっちゃいます♪

途中、お眠りになられましたので、お邪魔にならないようにフェラチオを続けていきます。

この日は本当によく眠っていらっしゃいました。

上に跨がり、ローションをたっぷりつけてオマンコと手を使い御奉仕をさせていただきました。
もちろん勝手に挿入はしていません^^

また、フェラチオさせていただいたりと繰り返しているうちにあっという間に一時間が経過していました。

時々、目を覚まされては
ゆきの頭を押さえつけペニス様を奥まで入れられます。

そして、また、お眠りに……

眠っていても、心地よい快感が届きますように… と、気持ちを込めて御奉仕させていただきました(^^)



写真は野外調教の時のものです。
かなり前の写真ですが、ゆきのお気に入りの一枚(^-^)/
モザイクを入れてますが、ご主人様を見つめている写真は自分でも驚くほどに入り込んだ目をしています。



 2013_02_20


Comments

新ブログでのコメント一番乗りっ! 

こんにちわ。また来ちゃいました。
コメントに返事していただけるのってなんか嬉しいもんですね。
思い切ってコメントして良かったです。

フェラされながら眠れるなんて最高ですね。
こんなご奉仕されてみたいです!
野外調教ももっと見てみたいです。

julio  URL   2013-02-20 15:54  

 

☆julio様☆

こんにちは。
こちらにも遊びに来てくださりありがとうございます!
コメント返しに喜んでいただけるなんて…♪
こちらこそ、コメントいただけると本当に嬉しくて何度も読み返してしまいます(*^^*)

眠っているところにフェラチオは、させていただいている自分は嬉しくて仕方ないのですが、はたして眠っていらっしゃる方はどうゆう感覚なのかな…
気持ちよいと感じていただけていたら嬉しいのですが(^-^)
野外調教のお話もまた…☆

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-02-20 16:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-15 06:28  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

ありがとうございます(*^^*)
誉めていただけて嬉しい!!
ですがまだまだ未熟な奴隷なんですよ^^;

野外調教、憧れですか??
わかります~(//∇//)

野外調教妄想いいですね♪
ゆきもそんな状況に興味津々でドキドキです(*≧∀≦*)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-07-16 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.