2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


生オチンポ様とぺニスバンド。

Category: 調教  

前回の続きです☆

フェラチオ御奉仕中にお眠りになられて約一時間後、
ご主人様がお目覚めになられました(*^^*)

そして、勢いよく押し倒されてぺニス様をオマンコに突っ込まれました( 〃▽〃)

無理矢理、犯されている感じに大興奮です。

それに、念願のぺニス様……
オマンコが喜んでいました(^^)

ご主人様、あんなにたくさんお酒を飲まれていたのにとっても激しいです。

オマンコからオチンポ様を抜かれ、ベッドの上に立たれます。
ゆきのフェラチオの時間です。

勃起されたぺニス様を口に含み固さを口内に感じるのが大好きです。

それに上からフェラチオしているところを見られていると恥ずかしさもあってドキドキしてしまいます。

喉奥で御奉仕ができるようにオチンポ様を奥に突っ込まれます。

……が、
すぐに苦しくなり咳き込んでしまうダメな奴隷です^^;

何度も繰り返しますが、やっぱり咳き込んでしまいます……難しい(>_<)

でも、この苦しさは嫌ではありません。
ご主人様が
「慣れてきてクセになってくるから」
とおっしゃられていた通り、だんだんクセになってきました。

咳き込まないように練習しないと(^^)

この日はお泊まりでしたので、セックス調教は何時間も続きました。

ご主人様のぺニス様のご休憩にぺニスバンドの登場です♪

ご主人様が装着されます。

緊張&リアルな形に恥ずかしくなり心臓がバクバクしておりました。

あまりの大きさに入るのかなぁ……と思っていましたがすんなり入った事にビックリ!!

なんだか、不思議な感じです。

ぺニスは玩具なのに突いてくださっているのはご主人様で……
カラダの温もりもご主人様なのに……

少し混乱。

でも、奥まで当たり気持ちいいです(*´∇`*)


でも、玩具なのにこんなに感じていいのかわからなくて、我慢していたら、ご主人様に……

「俺のチンポより感じてるんじゃないのか!?」

と言われ、どうしたらいいの~(>_<)!!!と、ゆきの中ではパニックです。

ご主人様の生オチンポ様が欲しいのにペニバンで感じてしまうし……

いろんな思いからますます気持ちよくなってしまいました。

そして、生オチンポ様を入れていただき、思いっきりイッてしまいました。

いつもより生オチンポ様の温かみを感じて幸せいっぱいです(*≧∀≦*)

精液もいただけました~(*´∇`*)





 2013_02_22


Comments

 

お招きありがとうございます。真っ赤に充血したマンコがどれだけかき回されたかを物語ってますね。ヘニバンの写真アップお願いしますね。どれだけのものが入ったか見たいです
栗きんとん  URL   2013-02-22 18:08  

 

栗きんとん様、こんばんは。
早速こちらにも来てくださり、
コメントまで…ありがとうございます(*^^*)!

モザイクはしていますが、真っ赤になったオマンコを見ていただけて嬉しいです♪
はい、ゆきが大興奮してしまったぺニスバンドの写真も近々アップいたしますね。


奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-02-22 21:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-15 06:33  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

はい(*^^*)
是非是非、ペニバン試してみてくださいませ~☆
その時は
未来の愛奴チャンのオマンコをたくさん虐めてあげてくださいね~(//∇//)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-07-16 01:35  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.