2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


ぺニスバンドを使って…。


先日の調教で、フェラチオ中に何度も咳き込んでしまったダメ奴隷のゆきです。

喉奥のフェラチオ……
どうやればうまくできるのでしょうか…
コツとかあるのかしら……

考えているだけでは出来るようにはならないので、

ペニバンを活用することにしました(*´∇`*)


生理中でオナニー出来ずにウズウズしていましたので、
このウズウズをフェラチオ練習にぶつけちゃいます。

はやく上手になってご主人様に悦んでいただきたい(*≧∀≦*)!!
20130222-232552.png


ところが、
ペニバン…
太さも長さもあるし、奥まで入りません(・・;)

20130221-233303.png

とってもいい練習になります。

だんだんと楽しくなってきました(*´∇`*)

気付けば無心で舐め続けていました。

そして、いつの間にかヨダレを垂らしながらしゃぶっていました。

太股にヨダレがボタボタ………

深いフェラチオが出来るようになるにはまだまだ練習が必要そうです。

20130224011751.jpg



明日はご主人様にお会いしてまいります(^^)
ドキドキしています

 2013_02_23


Comments

 

でかいですね。外人並み?これで掻き回されてたなんて。フィスト近そうですね
栗きんとん  URL   2013-02-24 06:35  

 

☆栗きんとん様☆>


こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)!

栗きんとん様が見られてもこのぺニスバンド大きいのですね。
これで掻き回していただきました~(*´∇`*)
フィスト……どうなんでしょうか(^^)ドキドキ


奴隷ゆき


奴隷ゆき  URL   2013-02-24 11:03  

 

こんにちわ。
ペニバンでフェラの練習とは奴隷としてほんとすばらしいです。
ゆきさんのエッチな画像を見ていろいろ妄想してしまいます。
生理中っていうのがなんか興奮しちゃいます。
すいません変態でww
julio  URL   2013-02-25 15:29  

 

☆julio様☆

julio様、こんにちは☆
まだまだ悦んでいただけるフェラチオも出来ずにいます^^;
ペニバンで頑張中です!
ゆきのブログのエッチな画像でいろいろ妄想していただきありがとうございます(*^^*)
生理中という部分に興奮されたのですね~(*´∇`*)
変態さん、大歓迎です(*≧∀≦*)

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-02-26 16:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-15 06:44  

管理者宛にコメントくださった方へ 

☆管理者宛にコメントくださった方へ☆

一枚一枚の写真をすごくよく見てくださっていますね(*^^*)
嬉しいような恥ずかしいような…(/▽\)♪
そんなに誉められると照れますよ(^^)
そんなところまで見てくださっているんだなぁ~って(^o^)
やっぱり撮り方も学んでいこうかな…(^^)/

奴隷ゆき
奴隷ゆき  URL   2013-07-16 01:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-12-29 05:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-12-30 07:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2019-01-04 08:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2019-01-07 14:46  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奴隷ゆき

Author:奴隷ゆき
初めまして。
奴隷ゆきと申します。
ご主人様に飼っていただき今年で4年目になります。
ご主人様に喜んでいただける奴隷になれますように日々お勉強です(*^^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.